【事件激情】その男、K。#09【秋葉原通り魔事件】

──前夜 ダガーと聖女──
  
contents
6月8日の事件関係者リスト そのほかの事件関係者リスト
   
   「いつも悪いのは俺 いつも悪いのは俺だけ」
        ──加藤智大 事件2日前の書込み
  

▽06.04
▽06.05 11:51
▽06.06
▽06.07
▼06.08 12:33
   

なぜ奴は秋葉原を目指したのか


の脳内はツナギ事件の6月5日朝から、なし崩しに「事件」モードに入った。
  
「事件」を考えたのはこれが初めてじゃない。
短大時代には寮生をエアガンで夜襲しようと計画したし、仙台の警備会社を辞めるときには事務所放火も企んだ。
  
ただ、迷彩服を着てとかくだらないことにこだわったあげく、いつもらしく途中でやめた。
今回もそんなアバウトな計画のはずだった。
  

  
 06/05 11:51 犯罪者予備軍って、
  日本にはたくさん居る気がする
  
 12:02 ちょっとしたきっかけで犯罪者になったり、
  犯罪を思いとどまったり やっぱり人って大事だと思う
  
 12:05 「誰でもよかった」 なんかわかる気がする
  
なのに、やっぱり無反応。がんばって匂わせたのに。誰も見てないのか? さらにイラつく。
  

  
自殺じゃダメだ。

荒らし偽Kも、無視したネットの住人たちも、日本のどこに住んでいるか分からない。自殺じゃみんな気づきゃしない。
普通の事件くらいじゃちょろっと記事が載るだけ。

テレビで報道されるような大きな事件でないと。
  

続きを読む▽