学校裏サイトチェッカーで自分の母校をさがせ!

しゃて。
愛子様不登校な一件だが。


「ある男児によるいじめのようなことがございましたようなものにも似た…(東宮大夫超弩級遠回し)」
ほえー勇気あるなーある男児ー。よりによってやんごとなきお方をいじめるとは。

そして學習院はなんと「いじめ? そんなのはない」とよくある対応。相手が相手なのにいいのか。

というか學習院はもともと皇族のお友達をつくるために開校した学び舎ではないか。ご学友全員はそもそもそのために存在するんだぞ。肝心のお方を学校に来れなくしてどうする?


と思ったら廊下を走るのや乱暴するのを見たりして「怖い」とご登校できなくなったという真相。
あーそのー殿下、まことにあれでございますがそのーデリケート杉であられませぬか。
口にしがたき事情があるのでせうが、これどこまで隠し切るのでござりましょう。いっそ早めにカミングアウトした方がよろしいかと存じ奉り早漏あっごめん。


まあいつのまにやらその乱暴男児は存在すらなかったことにされるかも脳。もちろん席にはクマのぬいぐるみが置かれて脳。


しゃて。
不登校でふと思い浮かんだ、
例の、
学校裏サイト
であるが。


いじめの温床、自殺続出、諸悪の根元扱い、悪名高木、高木?誰?


どうも法律のはざまにニッチに存在するからなんともかんともしようがなかったりするらしい。
まだまだしぶとくはびこりまくりの様子。
なかなか検索で見つからないのだが、さいきんは大人たちも対抗して学校裏サイトチェッカーなるものでサーチ&デストロイしてるらしい破壊はしてないが。



推定3万数千あると噂の裏サイトのうち、これによると特定できてるのは8300弱。


ふーむ某県某市のを見てみますれば…。


「●●(実名)キモ」
「なんで生きてるかわからないサイテー」
「顔が凶器」


…なんというか噂どおり杉てワ士をだまして驚かすための罠ではないかっつうすさみようだな。


で、この裏サイトチェッカー、とても真面目に取り組んでるシリアスなサイトである。ではあるが、やはり必ずやってしまうのが、
「知ってる学校探し」
である。そうでしょう? え? ちがう?


我が一家は気になるお年頃の童がおらんからまーなんだろうが構わんが、
そうだ、メイ子とメイ美姉妹の学校はどうかな。現役女子高生と女子中学生だが。ところで18禁だと女子校生って書くようだの。


ふむ、2人の学校ともないようである。まあ「見つかってない」ってだけで無いと保証されたわけでもないが。検索避けやよほど狡猾に隠してたら見つからんしね。
おーそうそう、マイゴッドワイフズブラザーつまり義兄は学校の先生だったな。勤め先はどうだ。
おや、やはりないな。田舎だからか。というかなにを期待してるねんワ士は。


お、そうだ、マイ母校S校はどうであろう。
どれどれ。










……あった。orz



しかも市内で唯一マイ母校だけではないか…。


まーそうだよなあ。某市内のどこが裏サイトあるかっていったら、まああそこだよなあ。まあ分かってたよははは。


気を取り直してアクセスしてみると、はらら? 閉鎖されとる。
どうやら複数の高校にまたがるスレ立て式掲示板だったらしい。閉鎖のご挨拶にとばされた。


閉鎖の理由は、「無法化」「捜査機関からの捜査協力依頼が頻発」
ぬーなんか「捜査機関から」ってとこが妙にナマナマしチックだ。


ん? ということはこれ、なくなった裏サイトがまだあることにされてるってことじゃないきゃ? この分だと判明8300ってのも怪しいな。


で、案の定、マイ知ってる学校を片っ端から検索してみたりする。


とある偏差値にそのーなんといいますかそう不具合のある女子校A校なぞは、「おまえら全員バカだろ」と書き込む他校生と在校生とのバトルの場と化してて、
「入試は漢字が書ければ合格ってきいたけど」
「そんなことないよっ。ひらがなでも大丈夫だったもんっ」
なんてやり合ってる。


お、こっちは、昔から頭いー高校のA校ではないか。ここに裏サイト有とは意外。
どれどれ。



「東大合格スレ」
「大学受験」
「今後の国際問題について」




なんか……異様に腹立つ裏サイトだな。
高校生らしくねえだっ。
もっとこー下半身で頭いっぱいじゃないと!