乙女の祈り。*後篇【宝塚中3女子自宅放火事件】


前篇 中篇 後篇

乙女と犯行予告

さて、ポー子ジュリ江2人ワールドっぷり、例のゴスロリカップルにも似てなくもない。
が、桃寿彼氏がいびつでも一応は恋愛だったのにくらべてこっちはずっと幼い
  

同性愛かというとそれ以前。2人は子ども脳のままだった。
  
こういう計画って秘密厳守なのが原則だと思うんだが、
  

宝塚乙女2人はもう初めっから計画を学校でぺらぺらしゃべってる。
  
「親を殺す」「うざいから」「家に火つける」「鑑別所に行く」
  

だから2人の犯行計画なんて細かいとこまでみんなずっと前から知ってたんである。
が、
2人が親ウザい親ウザいっていつもいつも言い合ってるのは周りの生徒はみんな知ってたから、ストレートすぎる犯行予告を聞いても誰も本気にしなかった。
あーまたこいつら言ってら、ってとこだろう。

何度か決行しようとした。が、

「夜中起きれへんかった」
  
やる気あんのか乙女たち。

このとき、1週間くらい前までは本気半分口だけ半分だったんだろうけど──。
  
【続きを読む】